
  • 2011.11.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝!12周年☆

嵐さん、デビュー12周年おめでとうございます!

今日、いいとも!でSexy Zoneのコたちが「明日からワールドカップバレー始まります!応援よろしくお願いします!」って言ってるの見たら12年前の嵐さんが思い出されて、なんだか感慨深くなりました…。

いつもいつもありがとうラブ13年目の嵐さんも"相変わらず"でいてくださいニコニコぴかぴか



さて。
お祝いブログになりつつあるこのブログ(笑)
ちょっとこれからはこまめに書いていこう…!
次の更新がリーダーの誕生日にならないよう自分に言い聞かせつつ…(笑)

はっぴーばーすでぃJ♪

松本さーん!
28歳、おめでとう!!
 
地元嵐友のRちゃんとケーキ食べてお祝いしましたぴかぴか
 
 
110830_132238_ed.jpg
 
Jのおかげで、ケーキが食べれて幸せラブだったよー(笑)
 
幸せでステキな1年になりますよーにっニコニコよつばのクローバー
 
 
 
気がつけば、国立まであと3日!!
そして、来なくていいのに近づいてくる台風…げっそり
不安要素が多々あるなか準備し始めてますが…モゴモゴ
まずは東京に無事着かなければ!!
 



お疲れさまでした☆

と、いうことで。
嵐さん・参加された皆さま・関わったすべての方々に…本当にお疲れさまでした!


今回、迷いに迷って参加せず…ポロリ
気持ちだけは東京ドームに飛ばして、それと同時にグッズ待ちに10時間とか、今までなかったものすごい事態にひたすら驚愕して、なんだか行った気分になった3日間でもありました(笑)

明日のWSを見ながら、私も嵐先生たちの授業受けようと思いますニコニコぴかぴか

はぴば!

にのちゃんラブ
28歳おめでとう!!
どう見ても、28歳に見えない28歳…
そんなあなたが相変わらず大好きです!(笑)
28歳の1年が幸せで素敵な1年になりますように…ニコニコよつばのクローバー



話は変わって…

DVDが手元に来た日から、DISC3のリピが止まらない!(笑)
布団のくだりから寝起きンピック潤くん優勝までが好きすぎて、もう何回見たかわからず…(笑)
強化合宿、私にとっては仕事の疲れを吹き飛ばしてくれる素敵な映像となってます(*´▽`*)ラブラブ

待ってました!

ごぶさた!!
ビックリするくらい放置してたこのブログ…汗
相変わらず、嵐あらし言ってますよー(笑)

さて!
ついに発表されたツアー日程&チャリティーイベントぴかぴか
どうしたものか、この日程!!
1人で考えててもどーしようもないので、また近いうちに相談メールor電話させてもらいます!>私信

今回もどうか嵐さんに会えますように!!

HAPPY BIRTHDAY!!

ぎ…ぎりぎり間に合った!

翔ちゃん、29歳おめでとうございまーす!!
20代ラスト、翔ちゃんらしく楽しく過ごしていただきたい!
そして、相変わらず嵐のいいお母さんでいてください(笑)
29歳の1年が素敵な1年になりますようにニコニコよつばのクローバー



DVDも無事に届きました(´∀`)ハート
MCが面白すぎて、DISK2に進めない事態になってます(笑)
この人たち最高だよ!(笑)

本日オーラス!

ものすっっごい暑かったときに始まり、ものすっっごい寒い日に終わる今回のツアー。
長いことやってたなぁと、なんか改めて思ったり(笑)


今回のツアー、振り返れば嵐に会えるだけではなくお友達との時間もたくさんあって(´∀`)

国立のサプライズぴかぴか
大阪のお好み焼きぴかぴか
名古屋のグッズ購入待ちの間ぴかぴか
本当に本当に楽しい時間を過ごせましたニコニコハート

嵐とお友達のみんなには言っても言っても、言いたりないくらい感謝です!



今年もツアーやるよー!って発表を早くも心待ちにしてまーす(笑)

今日のオーラスも無事に終わることを願って…よつばのクローバー

あけまして、2011

今さらですが…汗
あけましておめでとうございます!
今年も会ったときには仲良くしてやってくださいませぴかぴか>お友達の皆様ハート


嵐さんに関しては、ハラハラドキドキの紅白も無事終わり、各特番も放送してやっと一段落な感じですねひらめき

今年も、びっくりするくらい更新の少ないブログになりそうですが…(笑)
よろしくお願いします!

Mステスーパーライブ!

相葉ちゃん、本当におめでとう!!

でっかいケーキ出てきたとき、なんか感動して泣きそうになっちゃった…

テレビの前で一緒にHAPPY BIRTHDAY歌わせていただきましたハート
ステキなステキなサプライズにリアルタイムで参加できて、こっちまで幸せになったよーぴかぴか
明日から仕事が忙しくなるからテンション下がりかけてたけど、これで頑張れる!!(笑)



それにしても…
ケーキ運びつつ、ローソク消しちゃうとか…ニノったら(´▽`)☆(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!

まぁくん、28歳おめでとう!!

世の中はクリスマスだイルミネーションだ言ってるけど、そんなことより相葉さんの誕生日だよーー!(笑)

やたらにのちゃんとラブラブだった27歳…。
どうか、28歳の1年もそのままで…!(笑)

この1年が相葉ちゃんにとって、幸せな1年になりますように…ニコニコよつばのクローバー




さぁて!!
もうすぐMステスーパーライブハートハート
楽しみ楽しみ(*´▽`*)ハート

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM